hero-Children2007-11-29

デザイン


PCでこの日記を開いたらなんか変だ。

改行が昨日までと全然違っててバラバラになってる。

編集ではちゃんとなってるし、いつもは編集した通りの改行になってるのに。

皆様からはこの日記どう見えてるんだろ?

3日分ぐらい、編集画面で改行ごとに記述を入れて直してみたが

そんなのイチイチ面倒だしな。どうして?ですこ氏?



本日コンビニに行くと購入してる漫画が2冊出てた。画像のやつ。

1冊600円弱。案外高い。

こうして好きな漫画を読むと、

『俺も漫画家になればよかったな。目指せばよかったな』

と思う。でも僕にはパクリしかできない。

思い出すな〜 

前々職で夕方になると行っていた点検業務で車中で後輩の丸ちゃんに

俺の漫画の構想を話してたっけな。あらゆる漫画の合作。

それはそれで楽しい内容だった。ような。

そう言えばそろそろ年末。年賀状の時期だ。丸ちゃんにまた新しい干支のを

書いてあげなければ。

ちなみに昨年(今年)のは→http://d.hatena.ne.jp/hero-Children/20061209

一昨年のもあります。

そんな事を考えてると、

『そう言えば作詞もしたいなぁ』

とも思ってみたりもする。でも僕にはパクリしかできない。

ORIGINALってすごいな。

でもみんな何かのパクリなんだな。

日記のデザインを変えたら改行の不具合が直るかな?と思って

変えてみたが直らない。

いきなり今日から変になるなんておかしい。

おいHatena。なんとかしてくれ。