Simple


マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日もあるけど
『考えすぎね』って君が笑うと
もう10代のような 無邪気さがふっと戻るんだ
10年先も20年先も君と生きれたらいいな
悲しみを連れ遠回りもしたんだけど
探してたもんはこんなSimpleなもんだったんだ

喧嘩した時には欠点でもあるんだけど
自分に正直で遠慮のないとこに惹かれるのさ
互いに背負った傷をいつしか
そっとはにかんで交換しあえたらいいな
寂しい曲も悲しい曲も君と奏でればいいな
失った物さり気なく憂いながら
微かな戸惑いをそっと吐きだしながら
ざぁざぁふ振りの雨を全身で受けながら
凛々と茂るあの草木のように強く強く

10年先も20年先もずっとそばにいてほしいんだ
悲しみを連れ遠回りもしたんだけど
探してたもんはこんなSimpleなもんだったんだ
君とならなんだって信じれるような気がしてんだ
探してたもんはこんなSimpleなもんだったんだ

【Simple/Mr.children