ブラインドタッチ


のような感じで打ってますがフェイクです。たいして早くもない。
『○○打ち』とか云うゲームも結構やったが、結局は高得点を
狙う方向に気持ちが行き練習にはならない。
いろいろ試してみたが、どうやらやはり右手が駄目なようだ。
んなわけで、タイピイング練習中。
『ぱぴぷぺぽ』がうまく打てない。『まみむめも』も苦手だった。
でもコツコツやればきっと上手くなるんだろう。がんばろう。
『それよりGuitarの練習しろや!!』ってさとしの声が聞こえてきそうだな。


今年は雪が少ないな。
って昨年も言っていたように思う。でも誰かが言ってた『最後には帳尻が合うんだ』って。
たしかに1月中旬からはやはり冬らしく雪がどんどん積もってきた。
もちろん例年(?)に比べると少ないんだろうがそれでも積もる。
何度も何度も書くがとにかく雪道を走るのが嫌いだ。
23歳〜32歳まで北海道を離れていたので基本的に雪道走行は経験が少ない。
前職でかなり雪道走行は経験したがそれでも嫌だ。
もっと細かく言うと『時間の制限があっての雪道走行』が嫌なのだ。
となると限定されてきて、要するに『業務においての雪道走行が嫌い』となる。
間に合わないから急ぐ・相手を待たせる・その後の予定に影響するetc..といった
要素が加わるから、事故を気にして走る心労に負荷が増す。
これだけの車社会だから、同じように思ってる人はいっぱいいるんだろうな。
嫌だ嫌だ。早く春にならないかな。とは云え、これからが冬本番。