ぼ、僕は、頭が、悪いので、よ、よく、わからないんだな


山下清吉です。


LIVE選曲が決まらないのです。なんせ僕が好きなアーティストのを
やるのですがね、なかなか激しいのが無いのです。
それはすいません>メンバー様
と云って激しいので終わるのが常ではございませんが、やっぱ盛り上げ
なきゃね。ん?盛り上がったか?今までのLIVE・・・
早く決めなきゃな。んなわけで紹介


飛べるよ君にも 羽を広げてごらんよ
一緒に行こう さぁ準備をほら早くしておいでよ
はぐれずに付いて来れるかい?僕に
君には従順を 僕には優しさを
互いに演じさせて疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい どう思う?
今も欲しがってくれるかい?僕を
傷つけ合う為じゃなく 僕らは出会ったっていいきれるかなぁ?
今分かる答えはひとつ ただひとつ
I love you
and I love you
and I love you


【and I love you/Mr.children
書いてる途中で前にも書いたことあったの思い出したので
一番だけ書きました(笑)


私のぶっ壊れPC
いろいろ調べてみたんだけど、原因が分かった(たぶん)
タスクマネージャーで見ると、いつもPC使用率が100%なんだよね。
だから動きは遅いしすぐ固まる。
んで見ると『ALEUpdate.exe』ってプロセスが占領してんですな。
しかもこの野郎、強制終了しようとしても拒否される(変な話だ)
ネットで調べた。判明した。どうやら
ウィルスソフトの仕業であった。同じように苦しめられてた人が
案外多くいた事もわかった。
早速誰かがやっていた解決方法を実施すると・・・・・・
ダメなんだなこれが。ノー○ンちゃん。しつこいの。
2005年版がダメらしく、ソレをアンインストールするか、サイト等で
バージョンアップするかしか方法がないらしいんだけど。
UPDateしようとしたら固まるし、アンインストール中にも固まるし。
もう時間ばかりだ経つのです。
なんとかアンイストール出来た。そしたらさ。快適なの♪
PCを買ったばかりの時のように快適でさ。興奮した。
ところが・・・やっぱ固まるんだよね。使ってると。
やっぱHDDがダメなんだろうな。そろそろ寿命だ。