目から鱗とはこのことだな


鶏肉好きですが魚も大好き。つり吉三平です。※釣りは今はやってません。
いやぁ〜旨かった。何がって焼鳥がさ。
ですこ氏と行ったんだでどね。超旨い店なんだ。
紹介したいとこだけど、小さい店でHPがない(と思う)グルナビとかにも載って
ない。だから行きたい方は僕に聞いて。案内するから。もちろん奢りで☆
Guitar談議とBOXING談議に華を咲かせる。面白かった。
でね。さらに、なまら旨い油そばを頂く。これがまた最高だね。
この油そば。他の店で知った(教えてもらった)のだけど、その店で
すでに満足なんだけどさ、この店のはまた更に上を行った。天晴れだ。
ちなみに高校のときの先輩ですこの悪行友達(?)の店です。
行きたいかたは僕に聞いて下さい。焼鳥屋と続けてご案内致します。
もちろん奢り☆そうだね〜10,000円ほど多く持ってきてくれたら
足りますから。はい。奢ってもらうのにそんな暴飲暴食はしないので。
行きたい方はコメント欄まで(コメント欄凍結してるじゃねぇか


THE BEATLES の楽譜を買った。
驚いた。目から鱗だった。あの【Love me do】なんだけどさ。
スリーコードで出来てんの。完全に。C-F-G(G-C-Dだったかな←おい)
とにかくスリーコードですよ。旦那。すげぇ。ま、今更の話なんだけどさ。
だってさ。3つ抑えれるだけで弾けるんですよ。初心者の俺だって弾ける
わい。なんならハーモニカだって弾いちゃうぞ。おい。このやろ。
もちろんね、それだけで名曲が出来るわけじゃないんだけどさ。
自分が思い考えてたことがやっぱりズレてたんだなって思ったのさ。
やばい。俺<成長(安直だ


さて
この度参加するLIVEです。
いつもはあまり詳しく書きませんが(けっこう書いてる今回は自主企画でも
ないしイマイチ盛り上がりに欠ける部分もあるので詳細告知です


LIVE【未定】←いきなり詳細じゃない
2008年3月22日(土曜) IN ススキノ810
OPEN:17:00予定
僕らの出番は20時前後です。
来たれ!!!老若男女!!!
チレット代!?要らん!!!
皆様よろしくお願い致します。ぜひ御慈悲を・・・・・


ところで・・・
私のHP(あったのか)なんですが。
やはりあまりにショボイので一次閉鎖とさせて頂きます。
またリニューアルできればよいんだけどさ。
ラヂヲのダイジェストは残しておきます。


そういえばさ。何度も言うけど今年は雪が少ない。
この記録によりますと → http://www.sweb.co.jp/tenki/record/record_snow.html
今年度の昨日までの積雪量は288cmだと。昨年度が380cm。平年値は429cmですってよ奥さん。
明日からまた荒れるようですがね。
このぶんだと6年前ぐらいの少雪になるんじゃないかしら。もちろんまだ降るんだろうけど。
いっそ雪なんて降らなくていいんだよ。そりゃ困る人もいるんだろうけどさ。人工雪があるじゃないか。


ムシケラ

明日になれば一皮むけるかな?って
時間が経つのをどこか期待してる
こみあげる感情は今飼育箱の中

アナログな俺だけど最近では
言葉を電波に乗せたりなんかして
その分自分の言葉ってもんに 
自身が持てなくなったようだ

精一杯羽をこすらせて 
奏でる君へのLove song
伸ばした手は 鉤爪のように
君を掴んで離さない

繋いだ手を離して 君の顔を覗いてみた
俯きながら横を向いて 隠したその涙
頬に伝わる光が  その一歩を後押しした
『またね』といえないこの弱虫を


【ムシケラ/Four Dimension(s)】
5分で浮かんだど。