春の匂いがまだしない


雪解けの時期。子供の頃は決まって雪解けのと言うか濡れた草木の匂い
というかそんな感じの匂いを感じていた。小学校の始業式なんかを特に
思い出す。最近はあまりしないような気がする。
環境破壊か?自然破壊か?否、食物連(ry
けっこう前に書いたような気もするが今日、4月2日生まれの人から
翌年の4月1日生まれの人までが同学年になるんだよね。
なんで4月1日って切りの良い日からじゃねぇんだって思うでしょうが
別に4月1日って切りは良くないよね。
たしか今年の3月31日時点で6才(だったかな)の人がその年の新入学生になる
んだけど、法律では生まれた日の前日に歳をとるわけでね。
だから4月1日生まれの人が含まれるのさ
※俺は今年の7月15日で35才になるの。(7月16日生まれ)

ここに書いてるよ→http://www5d.biglobe.ne.jp/~Jusl/TomoLaw/NenreiKazoekata.html


そういえば今日はK.junさんのさんの誕生日です。大阪で頑張ってまっか?
良ければ株を少し分けて下さい。




見ないで書いてみようVol.3


教えておじいさん





なんとなくこんな感じじゃないのかな・・どんな目してたっけ。
左手がポイントです。