見ないで書いてみようVol.8


北の国からの使者



だから実写は無理だって・・・書いてるけど。




今日は4月18日
何の日かって?かに供養の日らしいです。だから今日はむしろ蟹を食べましょう。
奴らも食べられて本望でしょうよ。
違う違う。発明の日です。
そんなわけで私。ものすごい発明をしてしまいました。
ホントは書きたいんだけどさ。あまりにすごい発明なんでね。書いて先に
発表されたらイヤだからさ。書かない。
なぜすごいと解るかって?そうだなぁ話した反応かしらね。
えっ?乗せられてるだけだろ?そうかな・・・。そうかしら・・・
いや待てよ・・・。いやいや。そんなわけない。きっとすごい発明のはずだ。
じゃあ書いてみろって?イヤだ。書かない。
世に出たら驚くがよい。ふっふっふっ。
そいえば、コ○○ネ○○イ。どうなったんだろ・・・・・
そんなの関係ねぇ〜〜!!(もうすでに死語)
ですこちゃん。
あの日僕らは淡い夢を見たね。でも甘酸っぱい夢だったよ。