Twin Bee
言わずもがなファミコンの最高傑作のひとつだ。
数ある二人同時PLAYのシューティングゲームでもここまで
性格が露呈するGAMEも少ないし助け合いでの効果がでかいGAME
もない。更に5STAGE構成であるが難易度もなかなか高い。
ファミコンのGAMEなんてのは今では簡単にPCで出来ちゃうし
DSやPSやWiiなんかに比べるとほんと陳腐なもんだ。
ちょっとがんばれば自分でも作れちゃうんじゃないかって思う
程であるが、ファミコンのGAMEは馬鹿に出来ないのが多い。
ファンタジーゾーンスターフォース魔界村等々名作は多いのだ。
ところが。現在買おうと思うと思ったより全然高い。
ソフトは2〜300円で買えるんだろ。と思ったが甘い。
ツインビーについては1980円(G○O価格)
本体もなんだかいろんな種類が出ててさ。簡単にほいっとは
買えない(実際にはそこまで高くはないが対価としてね)
こんな事ならとっておけば良かったなぁ。ツインファミコン
昔のようにやりたい。ゲーム大会。
あっ!ですこ。ゲームをしながらラヂヲ放送なんてのは・・
無いか・・・