気付いたら今月2回しか更新してないし誕生日だし


未だかつて無い未更新っぷりに驚いた。
書くことがないわけじゃなく書く気がしないんですな。
でもあまりに更新しないのが拍車をかけ、まぁアクセスの
少ないこと少ないこと。いいんだけどさ(絶対気にしてる)
最近部屋を整理していたら2年ぐらい前に購入したPSのGAMEを
発見した。北斗の拳だ。僕らが中学になるかならないかの頃
セガMr.IIIと云うのがあったのだがその移植版だ。
同時セガを持ってる奴なんてのはほとんどおらず、たいして
仲が良くない奴が持ってたりするのを友達の友達を介して
そいつの自宅に遊びに行きPLAYさせてもらう。ってのが常だった。
そんな中北斗の拳が発売されたのだがこれが意外にも面白い。
しかし数名で押し寄せ順番にPLAYするもんだし、持ち主はその
特権で一周する間に2回PLAYしやがるしそうそう自分に順番
なんて回ってこないもんだ。
その頃のストレスが大人になった僕の購買意欲を掻き立てるのは
珍しいことではない。
きっとそんな理由で買ったんだろう。
久しぶりにPLAYする。昨今のGAMEを比べるとなんとも陳腐な画像
である。そのくせ難しいんだ。
小一時間ばかりやって結局STAGE1もクリアできなかった。
きっと俺にはGAMEの才能はないんだろうな。
TwinBeeも面白い。ホントに良くできたGAMEだ。もちろん
まだクリアしてないけどね。
そういえばこんなに時間があったんだから、ですこ氏向けのRPG
でも作成しときゃ良かった。他にもいろいろ出来たのにな・・・
こういった休日はなかなか充実しないもんなのだ。