BBQ


Band
PS2の『音楽つく〜る3』を購入(中古)
なかなか進まない作曲活動(といってもたいしてやってない)
の中、メロディーが浮かんでもすぐ忘れるってのを打破するのと
音を出しながら出来るんだがら譜面に書くより解りやすいか
と思い購入したのだが・・・
根本の基本を全くしらないため操作難航。
まだまだ修行中の身なのである。


Baka
どっかの役所の元従業員の女性(60)が6億もの金を横領
しTVに何度も出演し涙ながらに訴えているが全く悪いことを
したって感じがしない。息子に渡してたらしいが、どうせ
もう金はほとんど無いんだろうな。


Quest
ドラクエ5がDSで出た。まだ購入してない。ホントは欲しい。
でも言いたい。ドラクエをDSで出すのは止めてくれ。
俺は42インチのTVでドラクエを堪能したい派なんだ。


BBQ
最高だ。