7月最後の箇条日記
ツボ鯛最高。ちよしです。
昨日ミスチルのCDの発売日だったのをすっかり忘れてた。
買いに行かなきゃ。
7月も今日で終わりです。あっと云う間だ。この調子で
今年も終わるんだろうな。皆様良いお年を♪


昨日ボクシングのW世界戦があった。
Wと云うと聞こえは良いが要するに人気がないから一緒に
やらなきゃ興業がなりたたないって事なんだろうな。
内容的にもそれが良く解る。最後に亀田が乱入した事で
視聴者から抗議の電話があったようだが、何をそんな事で
抗議したいのか良く解らない。
内藤VS亀田より坂田VS亀田のほうが観たいな。どっちも
面白い内容にはならないだろうけど。


そういえば石狩の海では砂に足を突っ込むと貝が採れます。
アサリだのホッキだの。味噌汁にすると最高に美味いです。


厚別区の駐車場で無理心中があったようです。
今その情報を入手しました。
自殺はアカン。
やっぱ書くことないのに無理して書いてもこんなもんだな。
来月は頑張ろう。