GIFT


一番きれいないろってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿をイメージしながら
『本当の自分』を見つけたいって言うけど
『生まれた意味』を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時
ふと謎が解けるといいな 受け取ってくれるかな

長い間 君に渡したくて
強く握り締めていたから
もうグシャグシャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

『白か黒で答えろ』という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で
僕らはまだ迷っている 迷っているけど
白と黒のその間に
無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前つけたなら
ほら 一番にきれいな色
今 君に 贈るよ

【GIFT/Mr.children

最近昔話をいろいろ思い出す。のでそのうち日記にupしてみます。
そう。例の彼(M戸君)ネタ。