最近酒を飲む機会が多いのですが(もともと)
念願の(?)焼鳥『久ちゃん』に行ってみた。
ここは近所のスーパーの裏で水〜土曜の15時〜22時まで
営業している焼鳥屋だ。
何が一番違うかというと車の中で食べれるのだ。
て言うか車が店ね。箱車でさ、中に椅子が5席分ぐらいあってね。
10代の頃行ったことがあるのだが、聞くと大将は
間もなく80歳。どうりで当時見た人と同じ人だった。
味は・・・。雰囲気を楽しんで下さい。外でももちろん
食べれます。椅子とテーブル出してくれてね。
近所の方はぜひ。焼鳥は一本ALL100円。
酒ってのは怖いもんでいろんな事を引き起こすきっかけ
にもなります。世界のですこさんは最近ストレスが溜まってる
のかどうも酔うと攻撃的になります。
蹴るわ叩くわ仕舞にはつねりだす始末。
これが摂関を受けた僕の腕ね。内出血してます。



でも、R4についていろいろ教えてくれたから許してあげる。
そして酒は僕の体にも影響を与え、久しぶりに痛風が発症した。
でも酒より食生活なんだって。レバーも海老もダメだって。
BBQいっても野菜ばかり食べなさいって。
自己管理出来ない結果こうなってしまうわけですな。
気をつけなきゃ。