お涙とかショックとか


最近いやにお涙やショックに慣れてきた。ちよしです。
そんなんばっかりです。
オリムピックもいよいよ終わってしまいます。
予定外に観る機会(時間)が多くあるせいでいろんな競技
を観た。ボルトの200mは予想を外し、見事世界記録を
塗り替えた。でも観戦していたMジョンソンを観てそっちに
涙した。そんな具合に記録や結果に感動というよりその過程
や家庭(ここ巧い)の中に感動を感じるのだね。
野球には軽い嫌悪感を覚えたけどさ。


アイドルユニット・モー○ング娘。
唯一のレギュラー番組『ハ●モニ@』(テレビ東京系)が9月28日(日)
の放送で終了することが明らかになった。
00年4月から『ハロー!モ●ニング。』としてスタートし、07年4月から時間が24分枠に短縮されて『ハ●モニ@』に改題されたが、視聴率の低迷により、
合計8年半続いたモ○娘。の冠番組がついに終了



最近ショック続きですが、ここ一番でのショッキングな内容だ(おい)
なんと視聴率は0.8%だて。
あえて名前を修正してるのは以前、mixiでこのグループの卒業生
について書いたら軽い炎上状態になったのでさ。


そろそろ鼻水垂らすぐらい歓喜にまみれたいものだ。
さぁ。明日は野球だ。