2/3


1年の2/3が終わった。ちよしです。皆様いかがお過ごし
ですか?
HUNTER×HUNTERが10月より再開って事で喜びを感じており
ます。いい年して漫画などに心躍らせるなんて・・と思われ
ますでしょうが、面白いんです。いいんです。
ガソリンが安くなってます。一番安いトコで165円/Lです。
このペースで100円ぐらいまで下がらないかしら。
なんせ僕のエスティマ君は大酒飲みなんでね。
酒と云えば最近おいしい串揚げ屋に行きたい。どっかない?
でも聞く人聞く人、『あんまり食べれなさそう』と言うので
それもそうだなと。3本ぐらいでいいんだけどね。
そんな事より曇りがちな心がパっと晴れるのを待ちますか。