原石か石ころか


ようやく、念願(?)の曲が出来た。
と云ってもただ3コードで羅列しただけなんで、メロディ
つけたりしてくとどんどん変わってくんだろうし、ひょっと
すると原型を留めないぐらい変わったりするんだろうな。
とは云え自分で作った初めてのものなんで記念にはなるわな。
弾きながらなんとなくキーを合わせて唄うぐらいは出来るけど
そこからしっかりしたメロディーが出来るのはきっとまだ先
だな。詞はあるので旨く曲=詩となればよいんだけどさ。
俺ならまた数ヶ月かかるんだろうな・・・
ですこ師匠に一応【おかしくはない】という太鼓判(?)は
もらったので【=幼稚でもなんとか曲にはなってる】と
解釈してがんばろう。


弾いてみると実は自分がイメージしてる曲ではないんだよね。
その辺はこれから修正ってことで。
こりゃおかしいぞ!!ってとこあったら教えてください。
師匠またお願いしやす。