二者択一


どっちがいいかしら
チキンペッカーかセイコマのフライドチキン
ラマのスープカレーかミネストローネ
頭に鉛筆を刺されて芯が残るのと頭にペンを刺されてインクが残るの
ささくれ向いたら1cmぐらいむけたのと抜いても抜いても眉毛に5cmぐらい白髪が生えるの
猪木に闘魂注入ビンタされんのと闘魂注入ビンタすんの
馬場のご冥福を祈るのと馬場の盟友になるの
蹴って足が折れるのと蹴られて足が折れるの
痛風と断酒
最愛な子にでこピンすんのと最強な子にでこピンされるの
スタンガンで感電されるのとメタンガスで窒息するの
牛の乳を吸うのと家の父の乳を吸うの
牛の乳しぼりと家の父を絞り上げるの
ストーカー被害にあうのと須藤から被害に合うの
この日記の内容と角界の話題
おかしいな・・・もうちょっと面白いの浮かぶ気がしたのに。


ところで栃木県の谷○組のマルオ君か昨日数ヶ月ぶりに会話した
酒ヰ君。君らのいずれかが昼からこの日記を貪り読んでいるのはわかってるんだよ。
購読料として千歳福島往復航空券を送付してください。