体からきのこが生えるダケ


最近記憶を呼び戻す作業が多い。
しばらく使ってなかった記憶を呼び戻すってのは俺にとっては大変な事で
『うわぁ思い出した』となるとそれは長期記憶となり知識として蓄積され
るんだろう。といっても簡単には思い出せず時折針を用いて海馬を刺激
してやろうと思いたつ。


先日の記事でアメリカのどっかで母親が子供を電子レンジてチンして終身刑
になった。てな記事があった。当然子供は亡くなったんだろうが(詳しく
読んでない)とんでもない事を思いつきやっちまったもんだ。
Drスランプでたこやきのもとを食べたがっちゃんをレンジでチンすると
たこ焼きが出てくる(あそこからね)って内容があったがまさか本当にやろうと
したわけではないだろな。酷い話だ。


レッドカ○ペットがエンタ○神様化してきてる気がする。
2割ぐらいしか面白くない。そのうち観るのも切なくなるような番組になって
しまうんだろうな。エンタのように。あれ?ばだ放送してんだっけ?
ところで彼らは一回の出演でいくら貰ってんだろ?2〜3万かな?
それとも給料制かしら?でも芸人の貧乏話を聞くと歩合制(?)なんだろな。


ONEPIECEを先読みしたらとんでもない方向に進んでいた。
少年誌なのに・・・。


ものもらいが出来た。と思ってたら悪化した。
今朝母に『窓から誰かに何かを貰ったら治るよ』と言われる。
窓からってのは初めて聞いた。だれか僕に窓から何か下さい。
2階からでも放り投げて下さい。