寒いっての


祝日。
寒い中PCを操作してますが指が悴んで言うことを聞きません。
事務所が寒いのですが暖房が壊れてるようです。秋を越えて冬が近づいて
きてる感じがします。雪が嫌いです。寒いのも嫌いです。
外は真っ暗です。ちょいと歩くと漆黒の暗闇です。全く何も見えません。
熊が出たら終わりだろう。さすがに熊には間接技は効かないだろうな。
何よりあいつらときたら匂いがキツイ。あの獣特有の匂い。臭い犬とか
のレベルじゃありません。熊牧場に行ってごらんなさいよ。たまらない
匂いだから。おっとこう書くと行きたい人も行きたくなくなるか・・・
訂正。慣れればたいした事はない。そんな事より寒さに耐えるほうが
よっぽど辛いっての。