12月


暖冬なのかどうかわからないような感じ。暖かいのか寒いのかよく
わからないけど、雪が降らないのは良い事だ。
先日、まるお君から年賀状デザインの依頼が来て『もうそんな時期か・・』
とひしひし感じた。昨年末を思い出すと、滝野の現場で悪臭に耐え続けていた
事を思い出す。あれから1年。あっと言う間なのである。
業務中、否応なしに齢を重ねてしまっている現実に気付かされる事ばかりで
あるが
【この経験と試練をありがとう】
をいつも心に頑張っております。
パーっとした事がしたい欲求は、なんとか実現させたいLIVEへの意気込みで
なんとか満たせりゃいいなって思いつつ日々ちょこちょこ頑張ってもおります。
以上
ぼんやり日記でした