[雑記]
刻々


刻一刻と時が流れております。
もう2009年も15日程度です。あっという間の一年であった。室蘭の記憶しか
ないような感じだしな。
余談を少々。
今の現場に達人がいる。
彼は与えられた現場監理業務をほぼ毎日行わない。
ほぼ全ての事象をたくみな【話術】で切り抜ける。
どっかの会社の上司に似ている気もする。
何もせず話術で切り抜け、さらにはやってもいない業務すら彼の頭の中では【行った業務】となる
ようだ。経験として蓄積されるようである。
未経験の空想の出来事が彼の経験値として積み重なるのである。
しかしどうみても薄っぺらいのは否めないのであった。
かわいそうだな。僕は彼を見ていてそう思う。
どんな事でも経験。一生勉強なのである。
以上