いろいろなこと


相変わらず朝のバスにはイラつく。
こうやって朝から不機嫌に、良く捉えたとしても不愉快(変わらない)な心境で一日を迎えてろんだから良い一日になるのは程遠い。
慢性的な苛々に支配されてしまうのだ。
と言っても対策は【諦め】と【慣れ】しかない
のである。これは実に情けなく悲しい事であるが、実は世の中そんな事のほうが多い。
何かないかい。毎回乗るのが楽しくなる方法はよ。


さて、年末に向けてTVでは恒例のM-1グランプリが放送される。
一時のお笑いブーム(第何次かは知らないけど)は去ったとみているが、予想した通りM-1も今回で最後になるようだ。
今年こそ笑い飯が獲るかとも思うけど、M-1を獲ってもその後の仕事はどうかは疑問だ。
やはりフリートークが重要なんだと思うな。
色々なお笑い番組があるけど、観てもほとんどつまらないし。特にはねるの何とかや岡村とか出てるやつ。すべらない話の河本ぐらいつまらない。何かないかい。毎回楽しみになる番組はよ。


プロボクシングで未だ日本で公認されてない主要4団体のうち、IBFWBO
この2団体について、統一世界戦でのみ公認するって方向になりそうだ。
この中途半端さ加減がいかにも日本ボクシング界を象徴している。
K-1も軽く観たけどもう終焉を迎えたようだ。
熱くなって観戦したPRIDEもないし。
何かないかい。毎回熱くさせるような格闘技はよ。