hero-Children2011-04-02

1000


こんな事だれも気付かないだろうけど。このBlog
を書いた日が今回で1000日(回)となりました。
始めたのが2005年10月。5年半。
およそ2000日。
初年度のほぼ毎日&面白ネタ更新は影を潜め、ただの惰性の日記となってますが、
それでも1ダースの皆様のためにもなんとか更新を続けてまいりました。
でも結局は自己満足と自己主張の場なのですな。
もう止めるかと何度も考えましたが、せっかく継続しているもの
を止めるのも惜しいのでもうちょっと続けたいと思ってます。
次の目標は10年ですね。2015年までなんとか根気と気力が
もてば続けたいと思います。


てなわけで、タイトルも新たに頑張ります。
今後共よろしくお願いします。


作成中の3D図をUPしました。ガスタンクですね。
あとは階段とかが付きます。