hero-Children2011-04-04




Blogのデザイン変更が巧くいってない。僕のせいじゃないけどね。


忘年会の時の会話だけど、小便をする際大便時のように座ってする男が
増えていると云う話になった。
その場にいた8名のうち7名がそうであった。
そう。僕以外全員だ。
僕は大反論した。
だってさ、男としてというか何というか。
理由を聞くと皆、汚すからだという。
しかも
『だってよ〜汚したら後で嫁に怒られるべや』
と、なんか半分嬉しそうに言いやがる。
たしかにコントロールが効かずとんでもない方向に飛ぶ事もありますよ。
ちょっとだけ便器の縁に垂れる事もありますよ。
酔ったらその確立も上がるのも解りますよ。
他人の便所でそうなるのが怖いのも解りますよ。
でもよ。
男なら狙いを定めて放てって事ですよ。解るかなぁ。この感覚。
なんだよ。座ってちょろちょろ出しやがって。
俺は生涯、立ち小便を貫いてやる。