雑記


日に1件のアクセスの時もあります。自分ではなかったのが
幸いです。
いっそこのBlogを飼育日記に全改訂し、ブリーダーさん達との交流の場に
しようかと思います。
・・・・・

・・・

・・

やっぱりこのままにしときます。


しつこいようですが、ドラクエ10がオンライン対応なのには反対です。
どうせ、みんなで力を合わせなきゃ手に入らないアイテムとかあんだろ?
みんなでじゃなきゃ行けない場所とかあんだろ?
この時代の流れに僕は乗れないのだ。


あとHUNTER●HUNTERが急展開した件。
それを【作者らしい展開】と解ったような解釈をする輩。
俺には理解不能だけどね。
しかし、このBlogをいきなり観た人はただのオタク野郎のBlogだとしか
思わないだろうな。
飼育やらドラクエやら漫画やら。
実際ただのキモオタですがね。ふふふ