土曜日


土曜出勤の時は決まって15時ぐらいから何も身に入りません。
現場はのんびりムード。帰るのを待つばかりな感じ。
事務所にいても全体的にまったりしておりますので、当然やる気も
おきません。
って事で久々にBlogでもと思いましたがそんな状況ですので書く事も
思い浮かびません。
そうそう
Facebook始めましたが、特に何もしておりません。
思えばmixiを始めた頃のはしゃぎっぷりったら酷かったですね。
そんな事をいろいろ考えると老いを感じずにはいられなくもなります。
何ていうか、疲労感が抜けないのですね。連休があっても。
これは心の在り方の問題だと思います。
そんな時いつもこう思う。
子供の頃。遠足の日を待ちこがれていた時のように、
先の何かを追いかける事が一日一日を輝かせるのだと。


充実した日々を送るためには、そんなものが必要なのだ。