みなさんお元気ですか


もう今年も残すところ半月となりました。
おかげさまで来年も泊村での勤務となりました。
思い起こせばこの一年。慣れない宿舎生活と不規則な食事により一時は
7kgも増量しました。(その前はジム通いで5kg減量)
現在はようやく-4kgとし、最適体重+3kgをキープしてます。
とはいえ筋肉量は相当落ちておりますので、ボデーラインは情けないもの
です。これはまた、ビリー隊長の元に入隊する必要がありますね。
ここで衰えるわけにはいきません。
 肉体的にはともかく、入社から2年半。ようやく(?)昇進の話が出まして
来年早々に試験を受ける事になりました。
資格試験とはまた別の試験勉強に勤しんでおります。体もずいぶん固くなりましたが
思考回路も相当固くなっており、一抹の不安を覚えておりますが、まぁなんとか
頑張ってみようと思ってます。
うまくいった場合、海外勤務なんかもありますので、もしワタクシがシンガポール支店
なんかに赴任し、その厳しい法律に触れ、禁固刑を喰らった際は、ぜひ面会に来てくださいね。
とまぁそんな馬鹿げた夢を追いつつ頑張っております。
月末には恒例の忘年会を開催します。同メンバーでは今年で9年目になります。
大いに呑み、一年を締めくくりましょう。
皆様。良いお年を(^_^*