hero-Children2013-12-26

年賀状


そろそろ2013年も終わりますな。
この時期(遅いけど)になりますと、年賀状作成に精を出すのですが
今回も恒例の、後輩まるお君の年賀状デザインを作成しました。
添付画像がそうです。
このデザインを始めたのが2003年の干支【羊】から。なので作成は2002年でしょうか。
何気にまるお君を書いた絵を、書いた本人がとても気に入り
【この絵使って年賀状にしようぜ】
と人の年賀状のデザインを勝手に決めました。それがきっかけとなり
今回まで12回。そのデザインについて、本人がどう反応しているか
は解りませんが良く続いたと自画自賛しております。
デザインは俺の一方的な判断で決定してきました。とはいえ
【僕、痩せたんですよ】という意見はしっかり繁栄させたつもりです。
羊から犬までは、正直ただ着ぐるみを着せたような絵でしたが、猪からは
ちょっとデザインも凝ったつもりです。
↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hero-Children/20061209
しかしまぁ、当時はいろいろ書いてるな俺。


という事で12年。
達成感もかなりありますが、これで終了かという寂しさもあります。
せっかくなので年明けあたりに、全12イラストを掲載しようかな。
では
みなさま、良いお年を(^_^*