hero-Children2005-11-16

Suffering&Hope
この感情は何だろう 無性に腹立つんだよ
自分を押し殺したはずなのに・・・・・・
仕事を終え環状線で家路を辿る車の中で
全部おりたい 寝転んでたい・・・・・・
そうぼやきながら 今日が行き過ぎる
手を汚さず奪うんだ 傷つけずに殴んだよ
それがうまく生きる秘訣で
人類は醜くても 人生は儚くても
愛し合える時を待つのかい?
無駄なんじゃない 大人気ない
知っちゃいながら さぁ 行こうか
夢はなくとも 希望はなくとも
目の前の遥かな道を
やがて何処かで 光は射すだろう
その日まで魂は燃え

【ALIVE/Mr.children



Human.....
は前を向くチカラをどうやって得ているんだろう
が踏み越えていく力は何が源なんだろう
が光のない明日でも明日を迎えるのは何故だろう
はどんなキッカケで一歩をふみ出すんだろう
は何故生きていくんだろう
は何故立ち止まらないんだろう
を目指して進んでいるの?
が幸せなの?
に満たされているの?
に怯えているの?
に支配されているの?
に囚われているの?

明日何があるって言うんだろう?

わからないけど、きっと明日は狂る。
だって時計が回っている。狂々狂々と・・・・
僕の命を刻んでいく。
だから生きる。いつか止まる時計を見るため・・・



引用ばかりのDiaryもたまには良いでしょう(^^;
いや、いいんです(カビラ風)



追記
今日病院で少し時間がありようやくたまっている本を
一冊読み終わりました(^_^)
でもまた解らない事が増え、さきほどAmazonで購入
結局『±0』でございます。
あ、皆さん!!
なんかおもしろい本があればぜひ教えて下さいね(^_-)



追追記
パソコンで書くと大文字や太字や色文字が書けるんで、
実際にパソコンで見るとちょっとアクセントが効いてます。
でも携帯からだと何の変化も無いんですね(*_*)
環境があるかたはぜひパソコンからも見て下さい。
パケ代かからないし(^^;
http://d.hatena.ne.jp/hero-Children/
からGO!!

GOと言えばト○タゴー(^_^)読んでくれてるかなぁ?
日焼けネタは書かないから安心してくだされ。
やっぱ書こうかな(^_^)
goodridgeとgoでオセロネタとか(^o^)♪
※内輪ですいませんm(__)m