ほとんど使えない 薀蓄【vol.3】 


『なぁ、マックシェイクって飲み辛いよなぁ』
新太郎『んぁぁ吸い辛い。』
『何でか知ってる?』
新太郎コカイン入ってるのかい?』
『そりゃあお前のパンツの中だろ』
新太郎『んぁぁ、バレないと思ったんだよ』
『マックシェイクってのはなぁ。母乳なんだよ』
新太郎『んぁぁ?玉緒のかい?もう出ねぇよ』
『刺すぞ。マックシェイクの飲み辛さは母乳を吸うときの感じに
似せたらしいぞ。』
新太郎『じゃあ玉緒の味なのかい?やめろよ〜お前は飲むなよ〜』
『刺すぞ。懐かしさや、離れたくない感を出してんだよ!』
新太郎『んぁぁ俺、玉緒と離れたくないよぉ』
『死ぬまで玉緒の吸ってろ』
新太郎『んぁぁ俺もう死んでるよ〜』