うぉっしゃ〜書くぞ〜(遅れてない)
さて、何書こうかしら・・・困ったぞ(*_*)


全日空のバースデー割引が無くなるらしいです。
次回の誕生日はパーッとどこか遠・・・・
あれ?これ昨日書いたか・・・ボケたか俺・・・
今日はなんかメールDAY。22:30からなんだか立て続けに
メールがガスガス来ます。まぁ嬉しいことなんだけどね(^_^*


友人tsutomuが子供が出来たばかりだってのにボードしに行って
頭打って入院したそうです。かなりビビリましたが大事にはいたらな
かったようです。メールも返してくるのでホットしました。
まぁ遊びが悪いわけじゃないけどやっぱり安全第一じゃなきゃね。
守るものが増えたんだしちょっと過激なプレイはセーブしなきゃなぁ。
でも難しいか。
とにかく無事(?)で何よりです。看護婦さんのパンツが透けてるの
を見て楽しんでるようなんで平気でしょう(^_^*エロ親父め


僕も一度頭を打って入院した事があります。
高2の時単車でタクシーと衝突し、10mぐらい吹き飛ばされ
まして。なんともないと思ったのですが家に着いてやっぱり
気持ち悪いし頭痛いしで深夜に病院に行ったら即入院。
でも諸事情により翌朝退院(*_*)
家で3日間寝てましたが、その後遺症が今出てるのか出てないかは
わかりません(^_^A
(ここで缶ビールを頂く)
しかし、今日は飲まないでおこうとしたのに結局飲んでしまう。
大量に飲むわけではないんだからもうこれはしょうがないよね。
そういえば飲みにいってないなぁ。行きたいなぁ山ちゃん。
今NEWS23をなんとなく見てますが。
世間を騒がす、偽装マンションやライブドア。議員の問題や
低俗なニュース群。情報が溢れ知らなきゃなんかいけないような
ムードもありますが・・・・
ほんのちょっとの時間だけでも好きな音楽を聴き、奏で
目を閉じて流れるメロディーを感じたら
ほんのちょっとだけ【生きてるのも悪くないな】って思えたりもします。
何があるわけでも、待っているわけでもない明日が来るのが
ちょっとだけうざったくて、ちょっとだけ怖くてちょっとだけ
不安である中で、ほっとできる瞬間かもしれません。

前略
宮沢賢治様。僕はいつでも理想と現実があべこべです。
アメニモマケズ カゼニモマケズ。
優しく強く無欲な男。そういうものを目指してたのに・・・