だめだなぁ(*_*)
後付け日記になりさらに時間がないと
書く内容に困る(*_*)

札幌の4月ってこんな寒かったかな?
って感じる寒さが続いてます。雪は降るしさ

今日はスタジオ練習がありました。
つくづく自分の下手さになげきつつ
とは言え失礼のないように巧くならなきゃ
と、焦ります。
しかし、音楽とはすばらしいものですね。
なんでしょう、あの同調した時の毛穴が開く感じというか
電気が走るような感覚
ほかでは味わえない感覚だな。

と、日曜の朝の電車の中で書いてるのですが
なんでしょう。おばちゃんて
小声で話すような声でいて全然小声じゃない
話し方。普通に話しても変わらんよ。
普通に話したり小声口調になったり。
こういう話し方はおばちゃんならでわだな。
耳障り。わかるかなぁこの感覚。

街で行きかうキレイな女性も僕の周りの女性も
皆年とるとこうなるのかな?ふむ・・・