IN SUZUKA


本日は会社の発表会で三重県に行きます。
朝7:50の飛行機に乗りいざ三重県鈴鹿市へ。
わたくし鈴鹿は初めてです。遠くでF-1かF-3000か判らんが
走ってる音も聞こえた。
とは言えレースを見たわけでもないので鈴鹿って実感は
ないのだが、北海道とは違い桜が満開である。
同じ日本でも季節の違いを感じる。


5時間近い講話等を終え、19:30〜22:30までの
懇親会に突入。
社員数は200人ぐらいなんだろうが、知ってる人は多分
10人程度。みんな初対面。名札がなきゃ誰が誰かわからない。
9月に1ヶ月研修にお邪魔した福岡営業所の皆様にも半年ぶり
ぐらいに再会する。
皆変わらず元気そうで何よりです。何かテレ臭い気持ちもあり
フワフワした気分でした。
体調もよくないので酒は控えよう・・・と決めていたにも
かかわらず、目の前にあれだけあれば飲まないわけがない。
結局23時ぐらいまで飲み、先輩と速攻で風呂に入り
ちょっと鈴鹿周辺を散策(?)し寝たのが深夜2時。
夜の散策道での夜桜はとてもキレイでした。
その瞬間が今回一番思い出として残り、また素晴しい
時間でありました。