自分で聞いたらこんなに面白いんだけど聞いてるみんなはどうなんだろな


さんざん公表しては延期を繰り返してきた
『です吉ラヂヲ』の第3回を8月13日(日)に
開催します。半年ぶりだね。
詳細は近日中にお知らせしますが、たぶん20時前後
からSTARTになると思います。
お時間と環境のある方々。ぜひ視聴下さいませ。
第1回・2回と聞いてない方はどん内容かわからないと
思いますが、ただの酔っ払ったおっさんの談笑です。
前回はラヂヲ放送中に僕の母が家出するなんてサプライズも
御座いました。
何が起こるかわかりませんが、アンダーなネタも入ってしまい
ますので、自宅で聞かれるかたはイヤホンの使用をお勧めいたします。
だいたい下ネタを離すのはですこです。
前回もノッケからエロDVDネタを話し出しました。
ん?違う?
気になる方は今回のラヂヲを聞けばわかると思います。
あ、ちなみにPan爺さんによると
声が高いほうが俺、低いほうがですこ だそうです。
掲示板も連動してますのでぜひ一度体験してみてください。


なわけで前回・前々回のラヂヲを聞きつつ今回の構想とネタ
探しに没頭しております。
6日後です。よろしく(^_^*