恐るべしみよしの


本日はさとしの友人の軽い引越しを手伝い
そのまま【みよしの】へ。
何年ぶりでしょう。
なんと、みよしのセットが440円ですぞ奥様。
カレーライスとぎょうざ6個で。
なんて良心的なんでしょう。味もよし。美味し。
僕が以前住んでた栃木県は『ぎょうざの町』
何のコトはない県民の年間餃子消費量が一番なんですね。
宇都宮駅の東口には餃子の像があります。
一見餃子には見えないし。
その栃木県で食べるどの餃子よりも僕はみよしのが
好きだ。大好きだ。チュッ・チュッ(ですこ風)
とは云え万人ウケするかはワカリマセンがね(´ー`)y-~~


家に帰ると最近感じてることではあるが部屋がごちゃごちゃ
してきた。狭いからしょうがないがなんとかせねば・・
とここでいつもの衝動を抑える。
気になると深夜でも始めてしまうのだが今日はやらない。
今日は読書Day。5日後に控えたラヂヲのネタ探しである。
とは云えきっとこういうネタは話すコトはないだろう。
何故って?行き当たりばったりになるからさ(`▽´)y-゜゜゜