徒然雑草


暇を持て余しているので一日中PCに向って心に浮かんで
くる、とりとめもない事を何となく書き綴るとこう云う怪しくも
ある日記になってしまうですこです。
※ですちゃんすいません。


16日に休憩宣言した後、今日まで2日UPしました。
10日間結構皆様気になってくれてかアクセスが増えて
ます。ありがたやありがたや。南無ー・・チ〜ン。


本日は特にヤル事もなくダラダラとPCに向ってまして。
下手糞なGuitarの練習などもしたりね。
神=高木氏のGAMEに熱中したりと典型的な休日の過ごし方。
※さぁ皆もチャレンジすべし!!
http://www.fasco-csc.com/index_j.php


最近mixiなどやっておりますと、ホント色んな方々がいらっしゃい
ます。
私など今ではエロ吉などと評されております。
これは私がmixi内でエロい事ばかり言っているワケではなく
前回放送したラヂヲ内でエロネタばかり云ったせいでしょう。
基本的には楽しむ場所と捉えてるんですが、なかには日記に
かなり切実な話題や勉強になる話題を提供してくれる方々
もおります。
ここんトコこのDiaryを休んでた理由として
『何を書けば良いのかわからない』ってのが一番の理由で
ありました。
何時しか僕はガラにもなく【提供者】を気取っていたのです。
笑いや情報、意見・考え。いろんな事の提供者でなければ
ってどこかで考え、自分を追い詰めていたのかな。
でもね。違うんさ。本質は言いたいことを好き勝手に書けば
いいのさ。
と、云うと読んでくれる皆様に失礼かもしれないがね。
そんな素晴しい何かを期待して読んでる方はきっとここには
来てなくてさ。だってそんな良いモンじゃないからね。ここ(俺)
何を背伸びしてんだよヒロ吉よ。って事なんです。
そうです。私はこう、アスファルトをブチ破って生えてくる雑草
で良いんです。キレイな花になる必要はないのさ。
と、ここまで書くと
『このヒロ吉の野郎、ようやく再開する気になりやがったか!』
と思うでしょうが、まだもう少し休憩します。
『休憩って言ってちょいちょい書いてるじゃねえかこの太チン!!』
などと云うですこ氏の言葉も聞こえてきますが
わたくし決して太チンではございません。
ん?問題はそこじゃない?まぁ良いじゃないの。
ふと気付けば8月ももう終わりが近づいてます。
昨年は9月から1ヶ月福岡にいって居りました。
そう考えると1年なんてホントあっと云うまだね。
今時期に限らず、生きていていろんな人に出会える。
周りと比べて多いか少ないかはわからないけど素敵な事です。
そんな人からいろんな言葉や気持ちや情報やなんやらかんやら
いっぱいもらって今日の僕があるのだけれど。
僕も同じように誰かのそんあ存在であれればよいな。
そうそんな場がこのDiaryでもあったんだ。よね。
お、なんか俺のDiaryっぽく書いてるぞ今日は。
でわ、また次回まで!!!