復活と発表


先月の16日から休業したこのDiary。
待っていてくれた1ダースに満たない方々のために
今日からなんとか復活しようと考えてます。
とは言え何かが変わった訳ではありませんので、
内容がグーンと面白くなるとかそんなのは一切御座いません。
たぶん毎日書くかはわかりませんし。
このまま書かなくてもとも思ったのですが、何もUPしてない
のにもかかわらずこのDiaryを観に来てくれる方々へ
ほんのちょっとの笑いと涙とをお届けし、時に皆様を思考の渦の
中へ引き込めたらなと。思っております。
でわでわ皆様。今後ともよろしくお願いいたしやす。




私、この日記を休んでいる間はmixiで遊びまくりそれはもう
あることに没頭しておりました。
と、云うのも前回やった『第3回です吉ラヂヲ』を終えて
いろんな事を考えたからであります。
とは云え特に自分に何の才能があるわけでもなく、なにか
面白い事できたらなぁ〜と考えたトコロ、ある事を思いつき
ました。
このです吉ラヂヲ。1回目の放送が新年1月3日。
リスナー数は10名程。
しかし嬉しい事に
『ラヂヲ聞けなかったけど、何とかして録音とかで聞けないの?』
などと云う声をほんの1〜2名から頂きました(うわー)
本当はHPなんかで、ディレクターズカット版なんかでUPしよう
とですこ氏と話していたんですが
『もうアカン。待ちきれん!!』
と云う嬉しい声を夢の中で聞き今回、音源UPに先立ち『活字版』
を作成いたしやした。
と言っても何の文才もございません。
ただただラヂヲの内容を活字化しただけです。
『これ、読んで面白いんだろうか・・・』と云った悩みは尽きない
のですが、ほんのちょっと人のために多大な労力を費やし
『です吉ラヂヲ』の活字化に取組んでおります。
第1回放送が5時間強。現在活字化が1時間分できました。
もちろんどうしてもカットする部分はありますが、できる限りの
生の言葉を書きました。
とりあえず今回は序盤の30分を第1章としてUPします。
面白いって期待して読むと偉い目に合います。
やっぱり生で聞くのが良いです。もちろん。
でも活字で読んでもまぁアリかな?程度で読んでください。
感想や要望なんかをいただけますと、更に良い物に仕上がると
思います。
今後は音声UPの際の字幕なんかにも使います。
『面白くねぇ!!やめろ!!』なんて意見もありですよ。


でわ、僕が文字起し【会話10分=2時間】を費やした作品を
ご覧下さいませ。


第一回です吉ラヂヲ 『今聞いてる人、ホント愛してます』編
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/hero_fourdimensions1000/desukichi1-1.pdf


さぁ!!!クリッククリック!!
注)一応誤字脱字チェックはしましたが、まだあるかもしれません。