弾いて詩って枯らして弾いて飲んで


この金〜土は上記のような結果であった。
金曜
我がBAND:G-spot(s)(しかし我ながらなんて名だ・・・)
の久しぶりの練習が深夜未明に行われた。
最近何故かしら練習に納得しないさとし。
相変わらずすごいのぶ君
本体の練習が忙しい中参加の聖ちゃん。
マイペースのNONO。
んで、俺。
22時〜25時の3時間。
頑張って弾いて詩ったのだが。さて上達してるのか?
かなり声が枯れるまで必死に歌ったんですがね。
若干不安もある練習でしたが、2ケ月ぶりの練習で
マメを潰していたのぶ君を見てまたさらにやる気になった
一日でした。これ重要
深夜、プレミアムモルツを購入し帰宅。美味し。
土曜
タイヤ交換。午前中にやれば良かったがダラダラ
したせいで雨の中。どうせおいらは雨男。
その雨の中、今日もスタジオに向かう。
今日はRE:REと云うBANDの練習。
此処では僕はベーシスト。
今回の曲は案外簡単なのだが、まぁ舐めていて(?)
練習不足気味だったせいか1曲がイマイチ
でもノリの良い曲だったので楽しめました。これ重要。
で、車を置きススキノへ移動。
秘書2人と合流し晩餐会。これ重要。
ところで最近どうも酒に弱くなった。これ重要。
今回は悪酔い系だ。少し気持ちがわるくなるもなんとか
持ちこたえる。吐くわけにはいかない。これ重要。
そんな中楽しいムードが続き宴も円満に進む。これ重要。
そんな中赤外線通信が流行る。これ重要。
タクシー中でも便利に赤外線。でも飲酒運転には注意
しましょうね。これ重要。
ちょっと酔いもあり困らせることもありますが。
これからも仲良くして下さい。これ超重要。


今日はキムタクと倖田來未と栃木の友人Kさんの誕生日です。
Happy Birthday(^_^)♪