如月


2月です。ヒロ吉です。
そういえばこの日記もテーマについて何も書いて
ないなぁと思いつつ、特に思い浮かばない。
映画とかみてないしね。本も読んでない。
最近はめっきりごっつえぇを観て寝る毎日
だからっていつもダラダラ書いてもなんだから
少し真面目に書いてみる。


偽物


出会った時に感じた違和感は
今になってはっきり形になった
君を包んでいた妖しいスーツは
僕が奪ったものと一緒に剥がれた
君が僕に見せていた
極上のワインのような赤い熱い心は
僕が奪った瞬間に
白いシーツに弾けて染めた
全てが偽物?
巧みなフェイクで惑わせる
何かが偽物?
巧みなフェイクで狂わせる
僕が被せた仮面を
僕が剥がしただけ
全てが偽物?
僕自身が偽物




よし。誰か曲をつけてくれ。