最近調子が良いのと気になるの


のは何かって云うと地下鉄乗る時ちょうど良く
地下鉄が来るんだ。ってそれだけだけどね。

昨夜恐ろしくリアルな夢を見たが内容は
長渕剛とモトクロスに乗り、もう有り得ない
って程の絶壁や崖を走る夢だ。
何を暗示してるかなんて知らないけど
恐怖のあまりチビりはしなかったが起きてすぐ
おしっこがいっぱい出た。
関係ないだろ!と云われそうですが、
以前我家で飼っていた犬の『タロウ』は
いつぞやから外で飼われた頃、産まれて初めて
遭遇した外敵(猫)に恐怖しおしっこを
1分ぐらいしてた。震えながら。
あ、やっぱ関係ないか。

そんなわけで調子が良いのだ。肋骨は痛いけどさ。
そうそう
最近、【肋骨】って言葉を口にする(書く)
せいか、ロッコツマニアってコンビが
電波少年に出てたなぁ〜と思い出した。
何をやってたかは興味ないけどあるコーナーで
松っちゃんが【外国人を笑わせよう】
みたいなのをやってた。
数分のコント映像だったと記憶してるが
それをムショウに観たくなった。
YOUTUBEにないかしら?