Drawing


最近ちゃんとしたではないけど軽く絵を書く機会が
増えた。
絵も運動も何でもだけどやっぱり
『やらない期間』を作っちゃダメだな。
今は真剣に描いても全然巧く描けない。
芯先はアル中のように定まらないし、自分が
思うラインを芯が進まないんだよな〜。
なんかね、気に入らないからいっぱい書いちゃうんだけど
そう簡単に感覚が戻るわけもなく、更に描けば描くほど
己の下手さに嫌気が指してくる。
とはいえ、描かないと戻らない(巧く描けない)ので
やっぱりこれからは少しづつ描いていこう。
あ、巧くったって自分の域での話ね。あくまでもさ。
そういえば最近『居酒屋』『に行ってないなぁ。
3週間ぐらいだけどさ。
行きたい。
焼肉屋でも可。焼鳥屋も可
でもな『宅焼き鳥』の旨味を覚えちまったからなぁ
こりゃしばらく宅飲みが続きそうだな。