やりてぇってば


24日夜。
『810』てなスタジオにLIVE観戦。
友人suneoちゃんのBand
ノリノリのパフォーマンスでした♪
私はと云えば1週間ぶりの酒に呑まれつつ
写真を撮りながらの悪行
しかし、LIVEは観るとねホントに自分でやりたい度が爆発するね
やりてぇなぁ。できるかなぁ。
なんて事を考えつつ打ち上げ(?)のような
飲み会で弾けてまいりました。
いろんな旧知の方々と楽しく飲めてよかった。
ちなみにガンシャーズのHPはアンテナをはってます
ので興味のある方はぜひご覧下さい。


そうそう。
ワールドトレードセンターを観た。
て、シネマ坊やに書くかなって思い前回の
ディパーテッド』を見たらなぜか途中。
おかしいなぁちゃんと書いたのによ。
あと、久しぶりにドラクエ6をやった。
案外覚えてるもんでした。そんな感じの連休をすごしつつ
とは云え、前から未着主の事はなかなか
着手できないなぁ。
でも、軽い運動も通勤でのウォーキングも
それなりに出来ているのでまぁ良しとするか。
最後にはやっぱりLIVEやりたい。やりたいってば