鉄意思守減量酒男


ことヒロ吉です(なにがだ)
春の運動会に向けていろいろ取り組んでます
①軽い筋トレ
なんだかんだで2週間目
②減酒
先週から実践も土曜に浴びた
③ウォーキング
毎日通勤で20分以上。走ったりもしてる。
これは案外続いてる。
④禁煙
偉いものでもうすぐ半年
以上をとにかく続けるのだ。そして春には
念願のDSを買います
(理由変わってる)
と、云うのもワタクシDSを馬鹿にしてました。
日曜に拝見したのですがなんと意外にも
画像は綺麗なんだね。みくびってた。
DQ9がDSなのは正直我慢ならないが
やらないつもりはない。もちろんハマる予定。
てなわけで、春にはいろんな効果や結果が出ていることでしょう。
相棒は
『独りでちょこちょこ運動すて、ずるいべよ。自分勝手だど』
と云いますが何と言われようが僕はDSを買います。
(そこは何も言ってない)