突○今日の晩ごはん


誰も気にはしないでしょうが今日の晩御飯。
今夜は旭川市内のホテルにいます。
今月2回目の出張ですな。
しかし今日の仕事(=展示会)はまいった。
だってさ、例のおっちゃ
まぁ良い。仕事の愚痴は止めておこう。


んなわけでホテルの中にいますが、取り急ぎ
やる事もなく。
せっかくなんでHP更新のためにアレを・・・
とも思ったけどヤル気にならぬ。
揚げだし豆腐とビールを飲みつつTVを見る。
面白い番組なし。
ナインティナインは大嫌い。なんでだろ?笑えない。
あっ。そういえばそろそろ『すべらない話』
を放送する頃だろ〜と思ったらやっぱり放送します。





人志松本のすべらない話9】
3月27日(火)24:35〜25:35
札幌はまた1〜2週間遅れるんだろうな。
ここで思い出したように【働くおっさん劇場】を見る。
第19回。
ここんトコの劇場は特に面白い。
浅見さんとトークに反応する野見さんが良い。
『俺には吉原がありますから』て・・・
『アタックチャーンス』は怖かった。
と思ったらTVでミスチル登場。
こんな忙しくなるとは思わなかった(どこがだ)