微妙・・・


昨日行われた【忘年会のような祝賀会】
BANDメンバーを主に友人と開催。
ところが、盛り上げ役のさとしが急遽不参加。
なんでも前日ススキノを徘徊していたら、黒人にラグビータックルを
喰らい全治2週間の怪我を負ったようです。
と云ったように、漫才師で言うなれば『突っ込み役』が揃ったわけだ。
元来突っ込みに徹する方も場の雰囲気を感じ、なれないボケ役に徹しよう
とするも不発。突っ込みたくてウズウズする方々の手の空振り(素振り)
のみが場内に響く。
ま、大袈裟に書いたがこんな状況。
さとし、GACさん。ボケ役は必需なんです。今後はよろしく。
と言っても一次会は無事終了。
続いて二次会の場へ移動。
ここでWAVERと合流予定。
店は予想とは違った感じ。でも良心的な料金であった。
合流時間が40分程すぎる。結局1時間半ぐらい僕らだけで飲む。
店に置いてあったGuitarを弾いたりしながら間を繋ぐ。
そんなこんなでようやく全員集合(23:40頃)
そこから雰囲気は祝賀会へと。
先ずは私となっつあんで2曲ほど披露
クラスメイト
and I love you  
を。
続いてりょうちゃんが2曲。
やっぱ上手いわ。
そして5曲目は俺となっつあんとりょうちゃんで
Million Films を。
なんとか無事終了しました。
それからは、WAVERのGuitarさんがしばしリクエストに応じて
Guitarの腕を披露。WAVERは皆上手いはな。改めて。


今回の忘年会・祝賀会で実は今後のBAND活動がようやく固まった。
皆の同意を得られました。年内は休暇。来年から再始動。
ちゃっかり本気で聖ちゃんにも誘いの言葉を。
なんだかんだと手ごたえを感じほくそ笑む私であった。


参加してくれた皆様。ありがとう♪そして、なんかすいません。