何が僕を導くのか


歩いてみたら泥濘にどっぷりつかってて

振り返った先にはもう壁が立ちふさがっている

大物を捕らえようと飛び込んだ密林じゃないのに

ただ自分にある可能性を見たかったのかな?

歩いてみるとどっかで解っていたように

降り積もる雪の中でもがき苦しんでいる

大した困難じゃないって言い聞かせてみても

まだ残っているはずの可能性がみつからない

疑問を感じて歩いたこの道は

いつもの倍僕を沈めていくようだ

手を貸してくれる君の

励ます笑顔が眩しくて

暗闇からは眩しすぎて

それでも君は笑っている

僕が目指したその道は 綺麗な舗装の道ではなく

自分が強く歩むための 凸凹道だったけど

この太陽の光すら射さない泥濘で

僕は何をすべきだろう?

何が僕を導いたのか?

何が僕を導いたのか?

【何が僕を導くのか/Four Dimensions】