こんなとこでも。後付日記だから曲紹介。其の四


ちょっとぐらいの汚れ物ならば 残さずに全部食べてやる
Oh darlin 君は誰 真実を握り締める
君が僕を疑ってるなら この喉を切ってくれてやる
Oh darlin 僕はノータリン
大切な物をあげる WowWow
苛立つような町並みに立ったって
感情さえもリアルに持てなくなりそうだけど
こんな不調和な生活(くらし)の中で
たまに情緒不安定になるだろう?
でもdarlin 共に悩んだり
生涯を君に捧ぐ

あるがままの心で生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしてる
知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で
もがいてるなら 僕だってそうだんだ

どれほど分かり合える同士でも 孤独な夜はやってくるんだよ
Oh darlin このわだかまり
きっと消せはしないだろうWowWow
いろんな事を踏み台にしてきたけど
失くしちゃいけない物がやっと見つかった気がする
君の仕草が滑稽なほど
やさしい気持ちになれるんだよ
Oh darlin 夢物語 逢う度に聞かせてくれ

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにあるも物
街の風に吹かれて唄いながら妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ

絶望 失望 何をくすぶってんだ
愛 自由 希望 夢 足元をごらんよきっと転がってるさ

成り行きまかせの恋におち
時には誰かを傷つけたとしても
その度心痛める様な時代じゃない
誰かを思いやりゃあだになり
自分の胸につきささる

だけど

あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いてた自分らしさの檻に中で
もがいてるなら
誰だってそう 僕だってそうなんだ
愛情っていう形のないもの
伝えるのはいつも困難だね
だからdarlin この?名もなき詩"を
いつまでも君に捧ぐ


名もなき詩Mr.children