LIVE IN 810


20日。
我がBANDメンバーののぶ君が助っ人で参加しているBANDのLIVEを観るべく
【ススキノ810】へ足を運ぶ。
しかし札幌も一気に冬ですな。寒い寒い。冬嫌い。寒いのは我慢したとして
雪が嫌い。毎回書いてますがね。
開始時間がよくわからないまま向かってしまい1時間程時間があった。
私、500円で購入できるBeerやジントニックやウィスキーやらを調子に乗って飲んで
しまいました。
21時。目当てのBANDが登場。
『3月はここでLIVEやるんだな・・・』としみじみ思いつつ観戦。
『やっぱみんな上手いわな』としみじみ思いつつ観戦
『やっぱジントニックは美味いなぁ』としみじみ思いつつ観戦
のぶ君はさすがに上手かった。
皆が僕のニートっぷりを心配してくれるのを他所に呑気な俺。
ご友人の皆様。ありがとうございます。


LIVE観戦も終わり解散と思いきや、がちお君が『カラオケしてぇ』と騒ぐ
もんだから一同カラオケBARへ。
思えばこのメンバーで飲むのもかなり久しぶりだな。としみじみ。
楽しい酒を飲み、時間ぎりぎりの地下鉄に飛び乗り帰宅いたしました。
2ヶ月後。われわれも6ヶ月ぶりのLIVEに臨みます。
請うご期待。


そういえば
昨日行われたBOXINGの試合
ロイジョーンズJr VS ティト(フェリックストリニダード)の試合。
39歳対35歳の試合だった。全盛期はとっくに過ぎた2人。
全盛期はすごかった。5年前ぐらいかな。ホント強いかった。
TV放送もないし試合は見れなかったけど、逆に見れなくてよかった。
だってがっかりしそうだもんな。
結果はロイジョーンズJrの判定勝。2回ダウンを奪ったそうだ。
まぁ。しかし
この内容を書いても話せるのはですこぐらいだな。
コアなBOXINGファンが周囲に少ないのでした。