何がしたいのかはわからねぇ


気づいたら【77777】を超えてたし、Blog移動するとかしないとか
言ったし、なんかこうアクションを起こさなきゃな・・・
ってんで、タイトルとデザインを変える始末。
もちろんURLは変わりません。何が変わったわけでもございません。
言ってしまった手前そのままでいれなくなっただけです。はい。
なので日記のタイトルは『Theme of es』
意味は・・・・自分で調べてください。


さて。
朝青龍が負けましたね。どっちでも良いんだけど。
ラソンの福士さん。残念でした。興味ないけど・・・
シャラポアが全豪優勝しました。好きじゃないけど。
というわけでリニューアル(?)したところで、内容が濃くなるわけ
でもなし、時事ネタへの食いつきがよくなるわけでもない。
さして言えば昨今の保険制度や年金制度に一言言いたいのは確かで
あるが、言ったところでどうなるわけでもなく。
『いったい人一人を雇用するって事をどう考えてんだ!!』
と声を荒げてみても何が起こるわけでもなし。
そう云って沈黙を続けても変わらないのも事実であり。
ではいったい何をどうすればいいんだって輪廻の中に入り込んでいる
自分を客観的に眺めてみると、実はもがいておらずただ渦の中心に
何の抵抗もなく流されている自分を発見したりする。
はっきりしている事は昨日、美容室で髪を切ったりなんだりしてる
時、鏡に移る男に生涯味わった事のないほど哀れみを感じた。
自分で自分を見るのが嫌だった。恥ずかしかった。
何を書きたいのか自分でもよくわからなくなってきたが・・・
ともかくいえることはただひとつ。
『やる気になった俺は強い』(何の話だ)
では、皆様。いっそうのご愛顧をお願いいたします。


そうそう
先日、親愛なるメンバーのAT4宅を訪問。
BEERを飲みつつ談笑。
メインのお題目は『プラモデル』
【BANDの話しろや!!】てなさとしの声が聞こえてきそうですが
ご安心下さい(誰がだ)コメントはまだ凍結しております。うふふふ。
やべぇ〜プラモデル作りてぇ〜
接着剤とうすめ液とパテの匂いにつつまれてぇ〜
指とかがっつり塗料で汚してぇ〜
どこへ向かってんだ>俺
でもしっかりGuitarも弾いてますぜ。