未熟ですが


先日ですこ師匠にちょっとだけGuitarについて教えを乞う。
あたりまえだがさすがに師匠だ。でもちょっとだけ言っている意味が
わかるようになった僕もこれまた未熟ではあるが進歩したのだと。
でもそう簡単に上手くはならない。センスがないのかもしれないし。
指先が硬くなるのを感じながらまだまだ修行が足りないと感じます。
と言ってもあと3週間。大丈夫なのかしら?と不安は募る。
今回のLIVEでは非常に意義がある。
何より、自主企画ではないので、大げさに言うと初めて知らない方々の目に
止まるのだ。これは初体験に近い。今まではほぼ仲間うちでのBANDと
LIVEをやっていたのでね。緊張もするだろう。
そして僕らのBANDの方向性もまた決まるのではないかと。
自分としては選曲段階からいつもとは違う色を出す予定。
云わばORIGINALへの布石なのだ。俺としてはね。
それなのに今回はSTUDIOでの練習が全然足りない。個人練習はまぁ多い
ほうだと思うけど。
前回まではさとしと早出や別練習もやっていた。今回は・・してない。
やるぞ。さとし。補習。もう時間がないんだ。
そんなこんなで頑張るつもりです。
僕個人として見込んでいる集客目標の15名に対しては未だ6名の返答
しか頂いておりません。(おいおい)
楽しい時間を提供できるように頑張りますので何卒皆様よろしくお願い
致します。


追記
私、時間があると過去の日記にちょこちょこ追記してます。
お暇な方はどうぞ探して下さい。